11/22(火)のこと。

私のブログ「予約投稿」が多いです。
空き時間に ちょこちょこ書いておいて
夜の間のUPに予約を入れておく・・・。

なので、11/21(月)の記事も無事にアップされておりましたが。
実は、掲載時間の頃 ダウンしておりました。(私が)

朝は 調子が悪いなぁ~~と思いつつも仕事に行き
午前中の仕事を終わらせ
お昼休みに同僚と喋る余裕も有ったのですが
午後の仕事に入った途端、絶不調。
これはヤバいと思って、大慌てで急ぎの仕事だけ片づけて
(ちょうど給与計算・振込時期なので
 私が倒れると、全社員の給与が払えない・汗)
そのまま倒れます宣言。
運転が出来るうちに~~と早退。

でも、帰りの駐車場で
そのまましばらく寝るか、危険だけど運転するか考える状態。。。

当然、病院へ寄る気力も無く帰宅。

そのまま寝ていたのですが
当初、発熱もなし。ひたすらノドの痛みとくしゃみ鼻水。

ところが夜になって少しずつ熱が上がって
ついには【38.5度】
もう少し上がれば、解熱剤を飲むのに~~~と耐えて一晩。

翌日、相変わらず 38.5度以上上がらなかったのが
やっと 38.7度まで来たので解熱剤飲んで・・・。

・・・が、今度は熱が下がらない。
1時間経っても、38.5度。フラフラ。
でも、そろそろ病院行っておかないと午前の部が閉まる・・・。

で、8度5分のまま、フラフラで運転・・・^^;

インフルを疑われたのですが(私も疑ったのですが)
残念ながら違いました。
普通の風邪なんだけど・・・インフルエンザよりしんどい・・・。

熱が下がらない、ゴハンが食べられない。
強めの抗生剤を出して貰ったので、そのせいか
今度はお腹が痛い・・・ →さらにゴハン食べられない。

翌日、おばあちゃんのお見舞いの予定でしたが
病原菌が行っても危険なので
私はキャンセルに・・・ごめんね。

どうも、11月・決算期と相性悪いなぁー。
ここの所、月次決算とも相性悪いなぁー。
仕事がストレスなのかなぁ・・・(笑

————————————-
お口直しにお二人さん。

1611190031

1611190033

姪っ子の参観日後にミラーレスで撮ったので
超望遠レンズのまま家で撮影。
めいっぱい下がって撮ろうとしても、2匹が入らない・・・と
あれこれ注文を付けていたら、らむねが拗ねております・・・^^;