11/23(祝日)
月曜日の夕方~発熱、火曜日は ほぼ終日 過熱状態(笑
2晩ほど熱されたままでしたが
水曜日にようやく鎮火しました。。。

ただ、ゴハンの量が食べられないので
起きているとフラフラ・・・目が廻ります。

木曜日は何が何でも仕事に行かないといけないので
リハビリを兼ねて、昼間なるべく起きている時間を長く・・・
ニコらむ連れて散歩にも行って来ましたが

らむねに合わせて走るとお腹がよじれる~~痛い~~~~。
病み上がり、いきなり無理な運動は出来ないようです・・・。
年齢を感じるわ。

———————————–

1611200045

らむねさん。

ただいま、5ヵ月齢。
5ヵ月半くらいになるのかなー。

最新の体重は、1.80kgくらい。
測定をしていないので、パーツの大きさは不明ですが
同じくらいの時期のニコルはどうだったかなー・・・と記録を遡る。

ニコル3ヵ月半齢

2013年 5/5現在・・・ということは、ニコルは3ヵ月半くらい??
今の らむね(5ヵ月半)と、ほぼ同じ大きさです^^;

ちなみに、らむねと同じくらい(5ヵ月齢)は こんな感じ。

体重と、体長の差は あるものの
胸囲や胴囲は、意外と ニコらむに差が無かったという・・・。
体重も思ったほどの差が無かったなー(ニコル 2.20kgだった)

ニコルの場合、去勢した頃(1歳過ぎ)でも
2.80~2.90kgくらいだったのが
去勢後に少し増えて、現在の 3.15kgくらいに落ち着いているので・・・。
1歳過ぎても、去勢後に増量しているのよねー。

らむね、2kg届かないくらいで止まるかも・・・と言われているけれど
もうちょっと増えて欲しいんだよね。
(増えて欲しいというか、成長して欲しい)
しっかり食べろ~~大きくなれぇ~~~と唱えているところ^^;

ニコルの記録を見返しては
もう少し大きくなる希望があるかな、と思っています。

そして、毎日見ていると気が付かないけれど
意外と育っているのね~~と思ってみたり♪