11/6(日)
毎回恒例の~~、皆勤賞イベント^m^
ニコルのしつけ教室でお世話になっている
マロンズガーデンさん主催のマルシェ「しっぽいち」に参加してきました。

今回は らむねも初参加☆
2チワ連れてどうかるか・・・と不安もあり
「マテ大会」には不参加とさせていただきました。

気まま参加となったので
犬友さんにも時間を合わせて貰って
お買いものに没頭(笑

dsc_0106
(しまった! マロンズさんの犬用ボーロ風クッキーが写っていない)

ニコらむのオヤツ~~
らむねの洋服~~
(サイズアウトするだろうと・・・可愛いので、つい)
チワワの手作りスタンプ
リンゴそのままドライにしたオヤツ(なんと長野からご参加!)

マロンズガーデンブースでは
楽しみにしていた スタッフ1号さんの 手作りオヤツ♪
ヒト用のパウンドケーキ(両親用)と
ニコらむ用のクッキー
犬ヒト兼用のバナナケーキ(私とニコらむで)

で、お昼ご飯に ホワイトガーデン特製おにぎり と
美味しい からあげを ハピクレママさんから分けていただいて~^^

—————————–
朝イチでは会場入りせず
朝2 くらいを目指して、10:30過ぎには着いていたのですが
まさかの駐車場が長蛇の列で空き待ち・・・^^;

そっか。オープンすぐの人が未だ帰る訳でも無く
ちょうど多いころだったのかもなぁ~。
臨時駐車場を増やしたにもかかわらず、大盛況でした。
お店の数も増えていて、見ごたえありましたよぉ~。
地元岡山からでない出展者さんも多いので
なかなか出逢う機会の無いショップさんも。

お店のスタッフさんとの話が楽しかったり~
普段、ブログやFBで こっそり拝見しているスタッフさんの
実物(笑)を目の当たりにお話させていただいたり~

久しぶりの犬友さん・ワンコさんとも
た~~~くさん逢いました!

イベントで毎度逢っている顔なじみワンコさんたち♪
しつけ教室のお友達たち♪
出店されている 顔なじみスタッフさんたち♪
犬種もいろいろ。チワワに限らず、あちこちで「久しぶり~!」って。

はじめましての方たちも
ニコらむ連れていて、お声かけていただいた方。
らむねを撫でていただいた方。ありがとうございました^O^

dsc_0099

4時間ちかく遊んでいたので
さすがのニコらむも、眠たいモード・・・
(ずっと2匹抱っこでしたが)

ハピクレママさんたちとお別れして
帰り道、ア●ーゴまで寄り道・・・家を通り過ぎて遠回り。
そろそろペットヒーター買わないと、今週「3度」予報が出ているので。

ニコルのヒーターは
ナビの時代にお友達から2枚もいただいていたんだけど
(私は出資ゼロで^^;)
1枚はコンセントのコード部分が痛んでいて買い増し。

dsc_0101
(らむねさん、少しは女の子らしく見えますか??)

あーーーー。
楽しかったけど、アミー●からの帰りの運転が眠かった・・・^^;