困ったことに・・・物欲が止まらない(笑

自分のもので「欲しい物は?」と訊かれると
うーーーーーん・・・と考えるけれど
(PCが古くて Vista使ってるくらいなので
 いい加減に買い替えたいのはあるんだけど、来春まで待ち状態)

ニコらむの物は、欲しい物がたくさん(笑
現実的に、ニコルのフードストックは買ったので
らむねのフード買っておかないと。
トイレシーツは段ボール1箱分(400枚)あるし
オヤツ(ご褒美系・ガム)も当面はあるから・・・。

先日の「しっぽいち」で、カートを使っている人をたくさん見かけた。
単頭でも、多頭でもカートがたくさん!
あれだけの人出だと、犬を地面に歩かせているのが怖いくらいで
抱っこかカートじゃないと危険だものね。

ニコらむも、らむねはスリングで
ニコルは ずーーーっと抱っこ。腕と腰が筋肉痛でした^^;
(3.15+1.65kgか~~)

ペットカート・・・持っているんだけどね。
ナビ時代の、マルカンおでかけカート なので
ペットカート売り始めの頃の商品なのよね。
高さが深くて、チワワ向きでは無いよなぁー。。。

1604100018
このカート(今年の4月の写真)

ニコルの下には、ニコルグッズ・姪っ子グッズなどの荷物
その上に座布団を置いて、ニコルを乗せてやっと見える状態。

今のペットカート・ペットバギー
コンパクトだし、深さも浅いし 良いよねぇ~~
・・・と思うけれど。

使うの、年に1~2回だしなぁ・・・^^;
マルカンカートをいかに上手く使うかを考えようか。

で、楽天内を彷徨っていた後に
らむねさんのお洋服チェック。

市販品でお安いもの
部屋着に出来るものは、いくつか買った。
サイズアウトしても惜しくないもの。
パジャマ替わり、冬の室内での防寒着。

先日、しっぽいちで可愛いワンピース買ったので
やっぱりハンドメイド服かわいい~~~!! となって^^;
ニコル用にブックマークしていた
ハンドメイドの犬服ショップをフラフラと・・・。

女の子服・・・やっぱり可愛いなぁ^O^
らむねのサイズが確定したら、ニコルとお揃いにしよう~っと。
(今シーズン・・・我慢できるかなぁ・・・)

dsc_0096
Noraさんオヤツ。酵素のお芋 を齧っている らむねさん。
顔が傾いていますよーーー。

dsc_0097

ニコルは、このお芋。上手に噛み砕きます。

前の芋系オヤツ(酵素じゃないやつ)は固かったけれど
酵素のお芋の方が細くて噛みやすいみたい。らむねでも安心です。