10/23(日)の散歩写真の残り。

ぐるっと 1周の散歩をして
再び、最初のベンチへ戻ってきました。
(本当は1周戻ったら通らない場所なんだけど
 もう1度 写真撮ろうと思って連れてきた・笑)

dsc_0107

さすがに外に居る時には
チワプロをけしかけようとはしませんが
適度な距離感までは近づけるようになりました♪

dsc_0108

らむねは、オヤツで釣れば出来る子。
ニコルは・・・今日は やる気ないねー(笑

dsc_0111

dsc_0113

2匹の大きさの差がわかるかしら・・・と思って残した写真。
らむねの方が少し手前に居るので、大きく写っていますが。

ニコル: 3.15kg
らむね: 1.45kgくらい です。

見た目は、2周りくらいの差があるかなー。

家では、一緒にフリーに出来る時間は増えましたが
チワプロで絡む時間も増えました・・・^^;
2周りの体格差があるにも関わらず
らむねが自分から絡んでいくので・・・負けております。

が、2匹を引き離しても「まだまだ~~」
・・・としつこく絡むのも らむね(笑

ゴハン食べてる・ガムをそれぞれに噛んでいる
別々の玩具で遊んでいる・・・以外の時間は
チワプロを延々としているか
(放っておけば 5分くらいは闘っている・・・)
1つの玩具を引っ張り合って取り合っているか・・・という状態です。
仲が良いんだけどねー。もうちょっと穏やかな遊びはないのか?!

dsc_0118

月曜日(10/24)の朝が寒そうだったので
らむねだけ服着せていました。
XSサイズ(1号)でも少し大きい・・・^^;

タンクトップなら良かったんだけど
ラグラン袖のトレーナー生地。
裏起毛もなく、普通の。

起毛(フリース)タンクと2枚買いました。

こちらのトレーナー
サイズが小さいのもあって、売れなかったらしく
セールで値引きが2回もされて(笑) 500円でした。

成長でサイズ変更が激しいパピー期に
わざわざ服を買う人が少ないんだろうなぁ~。

らむねは、貧相ハゲ期 で、朝震えるので購入。
この際、サイズが合っていれば デザインには文句を言わないので
母に【男の子みたい・らむお君】 と言われました(笑

目の上に、小さな マロタン(眉)があるので
しっかり【らむお】です^m^

dsc_0119

お袖は黒だし、首回りと裾は紫のリブだけど
背中にはピンクが多いから、まだ女の子でもいけると思うんだけどなぁ~~

袖あり服で、袖ぶかぶか・・・だったので
朝起きたら「遠山の金さん」状態でした・・・しかも両袖とも・・・。

どうやって脱いだのかしら。

袖脱ぐのは良いんだけど
更に、アタマ側からじゃなくて
胴側から服を脱ごうとしたらしくて
首元の部分が、胸周りのあたりで引っかかっておりました(笑

首部分、そんなに伸びない生地なので
むちむちの胸部分で引っかかってパツパツ状態・・・。
えーっと、キツキツだったでしょう・・・。

ニコルは 未だ冬支度が進んでいないけれど
(ケージ内に薄手のフリース毛布だけ)
らむねは、冬用ベッド(かまくら)が入っていて
更に薄手のお洋服・・・。

早くコート伸びるといいねぇ。