今週のお悩みごと。

ケージどうするか。
(ソファーと壁に挟まれた間に 2つ置きたいので
 ドアが左右開き出来るもの
 大きさがこれくらいももの・・・と考えると、なかなか難しい)

まわりの知り合いの方で
多頭飼いされている方のブログを遡って読ませて頂いて
お迎え直後~1ヵ月程度の様子を拝読したり。。

ストレスで拒絶反応を起こした子
最初っから何事も無かったかのように仲良しの子(笑
色々なパターンがあります。
多かれ少なかれ、やっぱりストレスだったり
赤ちゃん返りとはいかなくても甘えたになったりはあるようで。

でも、どこも 1週間・2週間と
時間の経過とともに安定している方ばかりなので
やっぱりじっくり時間かけるのが必要だよね。 と安心したり。

DSC_0197

ケージはね。
ほぼ決まっているんだけど
本当にその大きさが必要なのか
実際に店頭で目にしてみたくて。

買うのはネットだと思うけど(笑)
楽天かアマゾンだな・・・。

DSC_0198

ペットショップも、最近は 物の数が充実しすぎていて
限られた商品しか店頭に置いていなかったりするので
実物を見られるかどうかも怪しいところ。。。