お写真は、8/7(日)のもの~。
この日、やたら「尻」写真ばかりで^^;
後姿ばかり撮っていた・・・見返りとか・・・。

DSC_0197

尻尾が常に上がっている(巻いている)ので
バックショット撮ると・・・・・・・・・・・・・なのですが・・・・・・(笑

DSC_0198

写真は置いておいて。

日々。ニコルが好き過ぎる。
一緒に寝る日なんて、幸せを噛み締め過ぎている^m^
ずっと「はぁ~~シアワセ」「そばに居てくれてありがとう」って
甘々な言葉を語りかけております(笑

・・・というか
ニコルが隣で寝ているのが「当たり前ではない」というのを
自分に思い起こさせる・言い聞かせる のもあるのかも。

DSC_0199

まだ【3歳】だけれど、もう【3歳】でもあるので
振り返り振り返り、もうちょっとゆっくりで良いよー と思ったり
今までの足跡を思って、更に愛おしくなったり。

そういうのがあって
大好きだよ・ニコルが居てくれて幸せ・ありがとう
常々思っていることを言葉にして伝えるようにしています。

DSC_0200

たった3年なのに
ニコルに教えたこと、「おすわり」だとか
どうやって教えたっけーーーー・・・と 思い出せなかったり・・・。

たぶん、フード皿を頭より上に持ち上げて
自然と座る体勢に持って行った・・・はず・・・・。
でも、思い出せないくらい曖昧。

スムーズに覚えたんだろうなぁー(たぶんね)

こういう、仔犬時の「あるある」が思い出せないと
次の子育て出来るのかな・・・と思ったりします。
まだ予定が立っておりませんが。

次の子、いつ出逢えるんだろう・・・。
ニコルに「弟か妹いる?」って聞いているんだけどなぁ。