三代目・・・といっても
ニコルが現役なので^^;
私的には、2代目+1 くらいのつもりなのですが・・・。

「3匹めの子」

はじめての、女の子の予定です。

ニコルとの相性を考えて、女の子をおススメされていて。
(ニコルが嫉妬深い甘えん坊なので・・・)

元々、どちらかというと
男の子大好き!!! って子だったのですが
年齢や周りの環境の変化と共に
女の子とも相性が良ければ遊ぶ子になったし。

好みとしては、ぐいぐい向かって来る子よりも
ニコルと同じようなテンションで遊んでくれる子の方が好きみたいです。
割と遊び相手のストライクゾーンは広いと思うのだけど・・・。

DSC_0189

で、お初の女の子なので
リードどうする? ハーネスどうする??
カラー(首輪)どうする??
お洋服どうする?? と、あれこれ眺めるのが楽しい~~。

男の子とはまた違うもんねー。
でも「ザ・女の子」にはならないんだろうなぁ。。
お嬢様ではなくて、カジュアルな感じかと・・・^^;

うふふ。
やっぱり、この期間が楽しいです。