8/7(日)のこと。

姪っ子ちゃんの預かり日なので
お昼ご飯を兼ねて、どこへ行こうかなぁ~~~と
数日前からあれこれ調べて策を練っていたのに・・・

前日になり、弟から「明日は 子供連れて遊びに出るから」
(=預かりは不要)と連絡がー。
義妹ちゃんは仕事なんだけど、弟は休みで手が空いたらしい。。。

元々ニコルの予約は入れていたので
ニコルを洗って貰っている間に
昼ごはんと図書館と食料品買い出しに!!!

DSC_0194
フワサラ男子になりました♪
耳毛サラサラ~~~~。

DSC_0195
ほぼ定刻通りのお迎えに行ったんだけど
(預けていたのは、1時間半くらい預けていたかなー)

スタッフさんが「ニコちゃんお迎え来たよ」と呼びかけると
嬉しくてヒャンヒャン!! 大鳴き。

嬉しさのあまり、どこか痛いの?? という
オーバーな鳴き方をして (キャイン! ヒャイン!!)
それも大きな声で・・・カフェのお客さんがこちら見るくらいに・・・(笑

お迎えに来た 私は放置で
スタッフさんに甘えておりました・・・。なぜ・・・。

DSC_0196

前回から、オヤツごと預けています。
トリミングが終わったら、いいことあるよ~ ってご褒美で。

慣れない場所・不安が強いと
大好きなご褒美でも食べない子ですが
トリミングでは、ちゃんと「食べるものは食べる」が出来ているみたいで
少しでも お楽しみ要素で根付いてくれたら嬉しいなぁ。

相変わらず、預けるときには ぷるぷるしております・・・^^;