今夏、ニコル服を「ほぼ買わなかった」・・・。
リードもハーネスもカラーも買わなかった。

購買意欲が湧かなかったのもあり
意図的に、ガマンしていたのもあるんだけど・・・。

いずれ多頭飼いになるんなら
お揃いにしたくなるんだし
今は我慢すればいいじゃん~~~・・・と思いながら
早 半年過ぎてしまった・・・。

もう、ウチに 多頭飼いの子は来ないんじゃないかと
最近は思ったりするのですが・・・。

それでも、服は増やさずにおります(笑
クール×クールだけは、必要に迫られて 2着増やしましたが。

DSC_0187

洋服も、ハーネスもリードもカラーも
眺めているのは大好きなので
よくショップは覗いています。
買いたくてウズウズすることも(笑
でも、買わない・ガマン・・・。

・・・と言いながら
実は、去年だったか 今年のアタマだったかに
ポンポリースのスーパー胴輪をセールで 2つ購入。

両方ともニコル用のつもりで買ったんだけど
お揃いでもなんでもないんだけど
ちびっ子が来たら・来てから開封する?? と思って
そのままにしてあります・・・。

ニコルの初代スーパー胴輪
いいかげん、くたびれているんだけどねー。
新しいの開封しようかしらん・・・。