7/18:夕方のこと。

昼間はドッグカフェへお出掛けでした。
移動に往復で1.5hくらい。
現地滞在時間が、1.0hくらい。
(満席になって 忙しそうだったので早めに撤収)

で、帰宅後にニコルはお昼寝。
私は録画テレビの消化。
夕方に散歩に行って来ました。

写真が多いので、ダラダラと。

DSC_0132

DSC_0133
【散歩ですか・・・】

DSC_0134
【ボクもう帰りたいんですけど・・・・・・・・・】

ここで踏ん張って、テコでも動かず。
全く歩く気ゼロだったので、抱っこして移動。
ニコルの散歩じゃなくて、私の散歩ってことで。

マーキングも匂い取りはするけれど出ないみたいだし
(家で済ませて来ていたので)
ウンPも、昼間にカフェで出ていたし・・・^^;
出るものも無いみたいなので、抱っこ移動。

ウェイトハンデ 3kg を抱っこしての筋肉増強ウォーキング(私の)
ニコルには、「私の散歩に付き合ってね」とお願いしての散歩。

DSC_0135
野球グラウンドを横切って、いつものベンチで休憩。

DSC_0136

DSC_0137

DSC_0138

DSC_0139

DSC_0140
帰り道はニコルも歩きます。

DSC_0143

DSC_0145
猫じゃらし発見。一本抜いて来ました。
駐車場脇のベンチに戻って、ふたたび休憩。

DSC_0146
【うっ・・・・こ・これは何?!】

DSC_0147

あまりにも喰いつきが悪かったので
ハーネスに挿しました。

DSC_0142

3連休、終わっちゃったよー。
次はお盆休みかなー。