7/17のこと。

友達と朝からショッピング・ランチ・ドライブ~~~~と楽しんで
夕方には帰宅。ニコルが待っているからねぇ~。

で、散歩に森公園まで。
この日、私 歩きまくって すでに6km超 歩いて来ました。
ニコルを連れて歩いたので、1日で歩いた距離が 7km超えました。
(歩数にして、12,000歩も越えていた・・・)
よく歩いたわーーーー。
そりゃ靴ずれ出来るはずだわ・・・スニーカーで行かなきゃ。

DSC_0119

DSC_0120

ニコルさんが、帰りたいモード だったので
早々に帰りました(笑
まだ暑かったのもあるのかな??

DSC_0121

DSC_0122

DSC_0123

外での写真が少なかったので
車の中で撮影会。

DSC_0124

耳なし・白目出ている デヘデヘ顔。
これ よくする表情なのですが・・・新種の生き物のようです・・・。

黒目がちだと、わりと正統派の可愛いチワワだと思うんだけど
(親のひいき目ですがー・笑)
この、白目が出たデヘヘ顔は、垂れ目だし ブサカワだと思う・・・(笑

DSC_0125
でも、ニコルらしいなぁーと思います^^

DSC_0126
えへへーーー。

しまりが無いのは、オヤツで釣られているから~~。
お魚系のひとくちオヤツ。ご褒美に最適です。