連休中日、7/17のこと。
久しぶりに友達とお出掛け・お買いもの♪

ニコルはエアコンの効いた部屋で
うちの両親とお留守番^^
おみやげ買ってきたよー。

DSC_0109
保護犬活動をされている方が
新しく雑貨店をはじめられたと伺って、初訪問してきました。

DSC_0110
【おみやげ? なんですか??】

DSC_0127
ニコルに良く似たブラタンホワイトチワワの額縁。
眉間に薄っすら白いラインを入れたら そっくり(笑
書いてある言葉も素敵です。
早速、自分の部屋の壁に飾りました。

あと、白茶パピヨンのイヤホンジャックをご購入。
BT&Wチワワに、白茶パピヨングッズ~~♪♪

そして、モール内を延々ショッピング。
店の中 6km以上歩いていました。。。
今シーズン初のサンダル履いて歩いたら、靴ずれが出来て
急遽 楽ちんフラットシューズを購入。

もう帰るよーーーって直前に買ったんですけどね。

DSC_0112
そこのお店の ショッパーバッグに、ニコルin。

DSC_0113
中身は無いのだけど、なぜか袋に興味を持ったので
「ハウス!!」 コマンド出したら入っておりました・・・。

DSC_0114
こういうの嫌いなタイプだと思っていたんだけど
意外と お気に召したのかしら???

写真撮るために「もう一回見せて」と言ったら
ちゃんと入ってくれましたよ(笑

DSC_0115

まんざらでも無さそうな表情でしょう^m^

ナビは、箱物・袋物に入るのが得意でした。
何でも「ハウス」指示があれば入る。
どんなに小さな箱でも、とりあえず前足だけでも入れる。

そうすれば、私たち家族がよろこぶのを知っていたからねー。

ニコルも、営業魂・喜ばせたい一心 という意味では
同じ行動だったのかな・・・。健気だよねぇ。