3/26(土)快晴~~~♪ でした^^◎

————————————-
良いお天気◎ なので
ニコルのお洋服をせっせと洗濯。

冬物、アウター類(厚手・薄手)
普段 家の中で着せていたもの
パジャマがわりのつなぎ類
インナーとして着せていた薄手のロンT
おでかけ(・・・と言っても、主にしつけ教室?)の服

・・・と、出して来たら
あるわあるわ・・・干しながら数えたら 二十数着・・・(=w=)

単純計算して、×1,000円なら これくらい~
×2,000円なら・・・うわぁ~~~~!!! って(笑
3年に渡って購入していますけどね。

まぁ、夏前に買った 198円セーター とか(笑
ホームセンターで売られているような、安い物 も多々あるので
平均すれば安い・・・と思っているのですが・・・^^;

それにしても、もう冬服ふやせないな・・・。
(スペース的にも、お財布的にも・笑)

———————————————-
お昼前、お店トリミングへgo~☆

2Wぶりなので、そこまで汚れておらず
でもフワサラキレイキレイ~~~♪♪

4月初旬・・・病院いけるかなー。
下旬じゃないと無理かなぁー。

午後から、公園散歩に^^
ニコルさん・・・ひとりで木の周りを回っていたので
いたずら心で、目の前にフリーズドライチーズを出してみた。

1603260001

パブロフの犬状態で
チーズが出たらお座り・・・したものの
そこから動けず困っております^m^

1603260002

1603260003

本人、真剣です^m^
こういう時は、だまーーーーーって目で訴える。
(ひたすら良い子アピール)

1603260004

ゴキゲン直って、ルンルン♪
足取りも軽やかです(笑

1603260005

本当に、良いお天気~^O^
コート無しでも歩いていると気持ちいい季節になりましたね~。

黒子さん、早くも日光を集め捲って
背中がポカポカ・・・熱くなっております・・・。

冬物を洗ったけれど
もう、夏物の準備かーーーー。