3/26(土)のつづきです。

今日は、公民館の駐車場。
車の中は暑いくらいの気温だったので
陰になるところに停めさせてもらいました。
これで、散歩が終わって戻ってきても
車内は少しでも涼しいかも~~~ と^^

で、そこから森公園へ向かって歩いて行ったので
ニコルにしては 割と【端から端まで】歩きました◎

1603260008

野球グラウンドを横切っております。
本当は、南端の グラウンド脇の歩道になっている場所をあるけば
目いっぱい距離を稼げるコースなんだけども
今回は、森公園の奥まで目指しているので
ここは少しショートカットで。

1603260009

ニコルも、グラウンドを走ることなく
ゆっくりポテポテ歩きます^^

1603260010
水仙。綺麗ねぇ~~~ と撮っていたら。

1603260011

隣でこのポーズのニコルさん^^
それは「タッチ」のつもりか?

段差ほとんど無いんだけど
1cmでも高さあれば良いのかしらん??

1603260014

今度は、ちゃんとした(笑)段差。
手を掛けて、野球グラウンドを川越しに見ながらパトロール中。
ニコちゃん偉いねぇ~~~ って声掛けすると
ゴキゲンな笑顔です^^

1603260017
ニコル地方、やっと開花宣言が出たようですが
森公園は「咲きはじめ」ってところかな?

例年だと、市街地中心部よりは 開花が遅いので
(ここの公園は特に気温が低いみたいで)
数日遅れ気味になるのですが
今年は足並みが揃っているみたい。

次の週末くらいには
キレイな桜を愛でることが出来るかな^^

1603260020

ニコちゃん、ベンチにあげて貰って この表情^m^
流し目?? 画面の左方向を見ていますね(笑

ベンチに「タッチ」するのは好きなのですが
タッチ後に、抱っこしてもらって
ベンチにあげて貰った上で、一緒に休憩するのも好きみたいです^^
何箇所か「休憩タイム」があります。