2/23: さかのぼって、日曜日(2/21)のこと。

—————————————–
姪っ子ちゃん預かり日(日曜日)のこと。

ブロックを出して来たり、積み木を出して来たり・・・で
テーブルの上を使って遊んでいた姪っ子ちゃん。
ブロックや積み木は、布の「巾着袋」に入れているので
中身を出すと、袋が空いた状態に。

それを盗って逃げたニコル・・・。

1602210009

姪っ子ちゃんの「積み木袋」
100均のミニーマウスの巾着袋です。
この、袋のヒモの端っこ(結んである部分)をガジガジするのが大好き。
確信犯でやっているので、悪いお顔をしています(笑

1602210016

取られないように押さえこんで がじがじ・・・。
絶対に「悪い」って分かっていて やっているよねー。

「姪っ子ちゃんの物を盗って噛んでいる」というのも
たぶん、ニコル的にはポイントが高いんだと思うな・・・。

1602210017
思いっきり引っ張って見たり・・・。

ちなみに、この時。
姪っ子ちゃんは 積み木やブロックに夢中だったので
ニコルが袋で遊んでいても、見ぬフリしてくれました(笑
本当に大事なものなら、「んーーーー!!!(怒)」 と怒るので^^;
(通訳すれば、それアタチの~~~!!! ってところでしょうか?)

1602210018

束の間ですが、ニコルとしては満足な 遊びTimeでした♪

ちなみに、ミニーちゃんの袋(積み木)だけじゃなくて
ブロックの袋で遊ぶこともあります。

こちらは、100均袋じゃなくて
モンベルの巾着袋です(笑