1/23: 寒いっ!!

———————————-
最強寒波襲来・・・らしいですね。
明日、ニコルの誕生日ケーキ取りにいけるのかなぁ・・・。

朝イチで買い物に出掛けて
少しでも暖かい時間帯に散歩をしよう・・・と
お昼前に公園まで行って来ました。

1601230012

モコモココート着せて。
ダッフルコート、可愛いんだけど(RADICAの。一昨年のかな?)
ニコル、サイズが微妙なんだよねー。
丈もちょっと長めだけど(尻尾がかくれる・・・)
まぁ暖かくていいか。というくらいなのに
胸周りがパツパツ・・・マジックテープがギリギリで留まるくらい。

骨太・ムチムチ・短胴チワワにとっては
ちょっと難しい市販のお洋服なのです。

1601230013

さぁ。てくてくスタート。

1601230014

家を出る前は、なんとか陽が射していたのに
だんだん曇り空になってきました。
これは、雪雲かもしれないなぁー。北は降っているかなー。

1601230017

1601230018

寒いので、ニコルは早く帰りたいモード・・・(笑

1601230021

オヤツ(タラ干したの)持っていたので
ちょっとだけお座り練習。

このダッフルコート、襟まわりのフェイクファーが無ければ
もっと可愛いのになぁー。
このファー、無くていいんだけどなぁ(笑

1601230022

1601230023
<あっちの方向に車がある気がします>

引っぱっても動かないニコル・・・・。
でも、今日は車はそっちじゃないんですよー。

野球している人が多かったので(2面とも使われいていたみたいで)
ここの駐車場が多かったから、公民館に停めていたのでした。
そこにニコルの車はないよー。

1601230024
<じゃぁ走って来る>

1601230025
少しだけ広場で追いかけっこ。

1601230028

2歳最後の1日。楽しく過ごせたかな?

お昼前から、姪っ子ちゃんと義妹ちゃんが遊びに来てくれて
オヤツタイムまで賑やかにしていたのでした~♪

明日も姪っ子ちゃん、おうち保育園だよ~。