1/17: ドライブ~~~♪

朝からニコル連れてドライブがてらお買いもの。
ヒマラヤチーズスティックの買い置きが無くなるので
誕生日プレゼント代わりに買いましょうか。と。

DSC_0240

ヒマチーのSサイズ2本、Mサイズ1本。
本当はMサイズが好きなんだけど、在庫が1本だったので・・・。

あとは、へちま素材の玩具かってみた。ニコルはお初かも。
それから、猫用の玩具なんだけど ネズミ型の編みぐるみ。
中に鈴も何も入っていないタイプ。
これに、鳴き笛いれたら喜ぶだろうなぁ~~ってサイズ感だったので、色違いで2つ購入。
猫用オモチャは安いからねぇ~~~。

DSC_0241

今日は、ア●ーゴでのお買い物だったので
帰りに百間川河川敷でお散歩。
ラジコンカー走らせている人と、自転車の練習?している大人の人たちがたくさんで大賑わい。
日曜日の10時過ぎだったので、のんびり歩いている人も~。

DSC_0244
今日も立ってますよ。

DSC_0245
ここまで来ると、ニコルもよく覚えているので ぐんぐん進んでいきます。

DSC_0246
<この向こうに車とめているんだよね~?>

DSC_0247
さすがにスマホのデジタルズームは厳しいな・・・。

今日、せっかく散歩するなら~ と
ミラーレス一眼持って歩いていたのに・・・
まさかの電池切れ・・・。

前回使った時に、電源入れっぱなしにしていたらしい。。。
一応、オートオフ効くんだけど かなり消耗してしまったらしく・・・
電池のこっていたはずだよなぁ~ って、昨日 確認しなかったのが失敗。

DSC_0248

駐車場から遺跡まで歩いて来たけれど、1kmにも満たない・・・
全然距離が足らないので、帰りに 森公園いく? と聞いたらこの表情。

DSC_0250

ということで、今日もやってきました。
今日は公民館側は野球をしていたので、はじめから森側へ。

DSC_0252

しばらく来ていないと、この場所を忘れていて
「歩けない~~ 怖いぃぃ~~」 って言っていた時期もあったけれど
今はしっかり覚えています。ホームになりました。
自分でコース取りしてどんどん歩いていきます。

DSC_0254

橋もひとりで渡ります。。。

DSC_0255

帰り際、珍しく 遠くから歩いて来た 大人の人(男性)を
じーーーーっと見つめたまま立ち止まっているニコル・・・。

相手の方がニコルの熱視線に気がついて
座りこんで「おいで!」 と言ってくれたのですが
そこではじめて 「父じゃない!!」 と気がついたニコル(笑

今日も、もしかして 父さんに逢えたのかも?
って思ったのかな(笑