1/11:カメラ散歩♪

3歳目前のニコルさん。
そろそろ、毎年恒例のブリーダーさんへのお手紙(写真送付)の為に
3歳の写真撮らないとなぁ~~ ・・・と思っていたので
今日もカメラ持って散歩。

スマホじゃなくて、カメラ。
ミラーレス首からぶら下げて歩きました。

1601110064

さすがに寒いので、全裸ニコルとはいかないけれど^^;
なるべく全身の様子・顔アップの様子・・・と
色々な角度で撮って分かるように・・・と思いながら撮っています。

1601110065

ニコルの良さが分かる写真を!
・・・って思うんだけど
ここの所、写真撮ろうとすると笑顔が出ないんだよなぁ~~。

1601110070

1601110073
もちろん、散歩も全力で頑張ります!

1601110076
今日もちょっと曇りがちで、歩いていないと寒かったね。

1601110080
笑顔写真は撮れなくても、カメラ目線はバッチリ・・・(笑
ここは成長したポイントかも。
以前はカメラ目線撮れなかったからなぁ~。

1601110082
距離は短かったけれど (帰ろう!! と拒否が凄かったので短距離に変更・・・)
それなりに楽しめた散歩だったかな??

そろそろ、他のワンコさんと遊ばないと駄目ね。
最近よそのワンコさんと遊んでいないもん。