1/16: 198円セーター(笑

DSC_0215

本日、スマイル柄セーターと ボーダーロンTの重ね着。
セーターは、ニコルをお迎えした年の夏にネット購入した
「コンビ」のもの。子ども用品のメーカーのね^^

夏(6月だったか??)に購入したので
時期外れのセールで、198円という破格値で購入したのでした(笑
スマイル柄だから、絶対にニコルに!! と思って買ったの。

DSC_0218

少し前のポカポカ陽気に釣られて
タンポポが咲いていました。
茎が伸びず地面から直接咲いたみたいな花・・・。

DSC_0220

お昼過ぎ、比較的 暖かい時間を選んだので
気持ちよく散歩できました♪

DSC_0222

今日は足を伸ばして、森公園まで入ったよ~~~
途中ニコルは抱っこして距離をかせいでいます。

DSC_0223

DSC_0227

DSC_0228

ゴキゲンさん♪
ワンコ連れの方は、ほとんど逢わなかったけれど(途中の散歩中はゼロ・・・)
ウォーキングに来ている方は多くて。
すれ違う人には、声掛け(ご挨拶程度)は するようにしていますが
中には、そのまま軽く立ち話になることも・・・。

今日も、ニコルの年齢についてお話したり~
散歩に乗り気かどうかお話したり~~。
軽い立ち話していても、そこそこ距離があいていれば
大人しく落ち着いて待っていられるようになりました◎

DSC_0229

DSC_0234

こちらにも季節先取りが!
菜の花。急に寒くなったからビックリしているかもね。

DSC_0236

このあと、帰ろうかと思っていたら
散歩にみえていたジャックラッセルテリアくん?? とご挨拶。
向こうが遊ぼうモードになったら、ニコルは引いていました(笑
元気よく向かってこられると「ひく」らしい・・・。

ジャックくんと別れて帰ろうとしたら
なんと。父と遭遇(笑
来ていたのは知っていて、車も見ていたんだけど
まさか逢うとはねぇ~~~^m^

ニコルは思わぬところで父と再会してテンションUP↑↑ でした☆