1/18: 「言霊」ってことかな?

————————————–
年頭に・・・今年はどう目標たてるかな・・・と
漠然と考えている時に・・・。

そろそろ、ニコルの弟か妹を・・・と
ずーーっと引っ張っている課題を考えるようになって。
まず実現までの小さな1歩として
「声に出そう」 と思ったのです。

ドッグカフェでも、年賀状でも(笑
「そろそろ多頭飼い~」 って言っていれば
そういう運が廻ってきそうで^m^

ただ、現実的には
毎日の散歩どうすんのよ。 とか
フード代、医療費、トリミング代。
ここまでは何とかなると試算できるけれど
サプリメント・・・あれ、2匹分にするの? ニコルだけ優遇?
ケージ。どうすんの? スペースあるの? 2階建てハウス?
車。乗せるときどうすんの?
キャリーバッグ別々にするの?
大き目バリケンに2匹まとめ入れ??

小さなことから、大きなことまで
まぁ~~~あれこれと考えることがたくさん・・・。

うん。
石橋を叩いて叩いて渡らないほうだけど^^;
気になることは、色々あるなぁー。

DSC_0239

まぁ、すべては このコが笑顔になれるかどうか。
ニコル基準でもあるんだけどね・・・。

みんなが笑顔になれないなら
お迎えはしないだろうからねぇー。