1月です。

ニコル、1月下旬で 3歳を迎えます。
早いなぁー。
お迎えの日のことを、昨日のことのように覚えているのに。
(ナビのお迎えの日のことも、昨日のことのようですが^^;)

やっぱり、お迎えした日
家に連れて帰った日、その時の気持ち・ドキドキ感 というのは
印象深く心に刻まれていますね。

nico-2015_1230(019)
————————————-
毎年恒例の、ニコル用のケーキもオーダーしておかなくちゃ~~~。
・・・と思いつつ。

さーて。
ニコルへのプレゼント、何にしようかな?

クリスマスプレゼントは、何もなかったのよね(笑
非常食としてストックしている、缶詰フードが期限切れそうだったので
それの入替えに買っていたり~~
お洋服を、今シーズンも増やしていたり~~
オヤツは在庫チェックしながら、適度に買っていたり~

・・・で、改めて買うものがなくて。
玩具も好みが強くなってきたので、特定のものしか遊ばないし。。。

ベストタイプのハーネスを、普段の散歩で使っているので
(気管虚脱を防ぐために。胸当てのついたハーネスが好きなんです^^)
新しいのを買おうかなぁ~~ とネットでウロウロ。

うーん。どうしようかな。
ヒマチーの在庫が無いから、ヒマラヤチーズスティック買い占めるか。

歯磨き(オーラティーン)の在庫も無いので
先日、セール期間中に大人買いしました^m^
半年以上はもつかな。
ついでにフードも。アーテミスが欲しかったのでネット買い。
歯磨き+フード2種+金額調整でオヤツ・・・で、結構な金額が飛んでいきました・・・
プレゼント、無くてもいいかも(笑