1/9: 今日はニコル、トリミング初め~♪

誕生日ケーキの予約も兼ねて
じゃぁついでにトリミングも~ って^^
今月は、家シャンプー無しで 2回ともお店トリミングだね(笑
寒い時期なので家で洗うのサボらせてもらおう・・・・

ニコルを洗って貰っている間
久しぶりにカフェ側でゆっくりと~♪
カフェ姉さんにお喋り付き合ってもらいました^O^

洗い上がったニコルも、ちょっとだけ遊んでもらいました。
スタッフOさんには 甘えて「遊んで~~」モードのニコル。
撫でてもらう寸前でぴゅーっと逃げたり・・・「追いかけてきて!!」 なんだろうな(笑
スタッフSさんには、また別の甘え方。
スリスリと擦り寄って行って、「撫でてぇぇ~~」 ってベタベタ。
2名のカフェ姉さんに全く違う対応をするニコル・・・。面白いねぇ。
どっちも大好きなスタッフさんなんだけどね^O^

20160109-01
去年は、1等賞をひいたクジ。
今年は。。えーっと、6等賞???
オヤツセットをいただきました♪ ニコルは喜ぶわぁ(笑

————————
帰宅後、午後から散歩にお出掛け♪

DSC_0195

DSC_0199
お外で「伏せ」出来るよぉ~。(でも目線はオヤツ様・・・)

DSC_0201
ニコルを小脇に抱えて、久しぶりの方向から森公園へ。

滅多に入らない道を通って行ったので
ニコルはぷるぷる・・・。
慣れない場所に降ろされてドキドキ・・・。

DSC_0202
<ココ、どこでしたっけ??>

DSC_0204
でもニコルが面白いのは、そんな慣れない状況で不安でも
尻尾が下がらないところ^m^
よっぽどの事じゃないと尻尾が下がらなくなりました。強いね。

この写真撮っていたときも
芝生広場で遊んでいる小さなコ(人)が気になって気になって・・・
芝生側に入りたい~~(イヌは入れません!)と見つめていたところ。

枯れ葉の積もった溝(写真の中ほど)をジャンプで越えそうになって
何度か「そっち入っちゃダメ!」と私に止められていました・・・(笑

DSC_0206

少し曇りがちだったけれど
穏やかないい一日だったよ♪

DSC_0207

さぁ、そろそろ帰ろうか!