休日の朝。

一度、ニコルを連れて1階へ降りて
先に起きている父にニコルを託して、私は二度寝・・・
(・・・って言っても、布団に戻って30分ほどスマホ触って
 結局そのまま起きることが殆どなんだけどねー)

ニコルの【早起き~】も
休みの日は、割とゆっくりになってきて
朝、5時台に起こされることは無くなってきた。

一緒に眠ると、やっぱり眠りは浅いので(お互いに?^^;)
4時台の新聞配達の音に気が付いたり
普段なら熟睡しているような
いつもなら絶対気にならないタイミングで目が開いたりするけれど。

それでも、また布団の中へ入れてやると
大人しく【巣篭り】して、二度寝してくれます。
マッサージをし続けなくても寝るようになりました^m^

で、一度 父に預けて 別々の部屋に分かれて
30分~40分後で もそもそと私が降りてくると
階段の下でキュンキュン大歓迎~♪

この3連休の間なんて 私が降りてくるのが待ちきれず
階段のゲートの前で、ずーーっと キュンキュン甘え鳴き・・・。

平日、10時間ぶりくらいのご対面、と変わらないくらい
【30分後の再会】でも、大歓迎なんです^^;

これは【逢いたかったよぉぉぉ】なのか
【やっとゴハンがもらえるぅぅぅ】なのか・・・。

後者のような気もする・・・。

1510120187
「え~~~ そんなん知らんしぃ~~~」

痒いときじゃなくて、誤魔化すときにも
「かいかい・・・(掻き掻き)」って使いますよね・・・。