昨日の続きです^^

ランチオーダーしてからも
店内探索~~~の、ワンズ^^

1508160016

1508160017

1508160018
やっぱり【できるノア君】(笑

1508160019

1508160020
距離つめてみました^^

1508160021

1508160022
ニコル、どっちみてんだ・・・。

1508160023
やっと3匹揃った?! と思ったら・・・。

1508160023-2
アップにしてみると、ノアラテちゃん 「ちーーーーーん」の表情・・・(笑

1508160021-2
仕方ないから、上の中から2枚 合成してみた。
合成ポイントが丸わかりだけど(笑

———————-
楽しそうな写真を撮ったり
お喋りが止まらなかったり・・・
「食べる」よりも「喋る」なので、食べ物減らなかったり(笑

1508160024
ノアラテママ・モテモテ☆ チワワまみれです。

1508160025
ノアラテママの顔舐めをはじめるノア君と、その脇で遊び始める2ひき・・・

1508160026

1508160027
ラテちゃん【チワパンチ~~~】

1508160028

1508160029

1508160030
実は混ぜてほしいノア君・・・?

1508160031

1508160032

1508160033

1508160034
ラタンのソファー・テーブル席が、2組 (ソファー4台・テーブル2台)
右に見えるようなテーブル席が、3~4つ? と言ったところかな?
今の季節は暑そうだけれど、テラス席もありました。

ドッグカフェにしては、結構広いお店です^^
厨房も見えないところにあるので、お客さんが少ないと
誰も居なくて・・・本当に貸し切り状態で遊ばせて貰いました。

1508160035
私がオーダーした、ふわとろオムライス☆(ドリンク付)

1508160036
ノアラテママのチョコクレープ。

マスターがおひとりで作られているので
時間と気持ちは「ゆったり」が必要です^^;

——————————————-
のんび~~~~~りした時間を過ごしていたら
次のお客様が来店。
ニコルたちを確保して、相手のコ達との相性を見ようとしていると・・・

なんと、しつけ教室でご一緒したことがある
キャバリア・カール君でした^O^
先に気が付いてくれたカール君のママさん、すごい!!

カール君、弟くんをお迎えされたみたいで
4ヵ月のトライっこ「ジーノ君」が増えていました♪

——————————————-
と、偶然の出会いもありつつ~~
次の場所へ移動。

私がリクエストしていたのは
何年ぶり~?!・・・・・・・の、アダチペットショップさん。

とっても仲良しで、毎週のように遊んでいた
あっくん(パピヨン・アルフ君)ママが
県外へ転勤されるまでは、よく通っていたのですが
ここ5年くらいは行ってなかったかも・・・??

ナビの想い出があるところ
Noraさん(旧ニックスワン)みたいに
全然平気で続けて通っているところもあるのですが
ナビの記憶があるだけに、踏み入れられない場所も まだあります。
アダチさんへ足が遠のいていたのも
それが理由のひとつでもあるのかなーーー。

特別、よく通っていたわけではないのですが
写真撮影会に参加させてもらったり
迷子パピヨンちゃんを保護していた時に相談させて貰っていたり
あれこれあったんですよねぇ。。。

ドキドキで向かいましたが
変わらないスタッフさん。
変わったところもあります。駐車場増えていたし(笑
でも、あったかいお店の雰囲気はそのまま~~。懐かしかったです^^

ニコルは、ナビよりは ワンコと遊べるコなので
アダチさんにも通わせて貰わないとね^m^
ナビならストレスになるかも・・・という、イヌまみれ状態も
ニコルなら大丈夫そうな気がするから。

楽しかった1日は、あっという間で
ノアラテママをお送りしてバイバイ~~~☆

たった4日の休みで、遊びで出掛けたのは 最終日の1日だけでしたが
なんだか充実していたし、疲れたなぁ・・・と思っていたら
【37.5度】の発熱でした・・・・・・・・。あれ・・・・・・・???
(風邪薬飲んで お風呂にしっかり浸かったら、ちゃんと下がりました)