まず、【その後】その1。

瞼の「かさぶた」は、月曜日の夕方には取れていました^^
日曜日トリミングに出した後くらいから
かさぶたが浮いていて、取れそうだなぁ~~~と思っていたんだけど。
まだ「出来立ての皮」状態なので、ちょっと気になるけれど
そのうち同化するでしょう。
痒さも無くなったみたいで、良かったよかった。

1507200116
—————————————–
そして【その後】その2。

ニコルの大好きな玩具「タツノオトシゴ」
鳴き笛を交換してやって
あまりにもお気に入りで、キュッキュ♪ するもんだから
早くも笛が壊れ、ヒューヒューーー 言っております・・・。

100均で、鳴き笛の入ったオモチャを探して来て
再度、開腹・縫い合わせしてやったのですが
(ニコルの【玩具が心配】コールを受けながら・・・)

直ったのが嬉しくて、また ものの5分も経たないうちに 笛故障・・・。
100均玩具は2つ買って来ていたんだけど
2つとも、すぐに壊れました・・・。

100均クオリティ。
というよりは、ニコルの「笛を鳴らし続ける執着力の勝利」か。。。

同じタツノオトシゴの玩具、スペアがあるんだけど
どうも新しい物よりも、古くから使っているものの方が好きみたいで。

ニコルのために購入した
初めての玩具 なんだよねぇ。
それまで、ナビの玩具を引き継いだものばかりで
【ニコルのために】が無くて。
お迎え後に初めて買ったのが、これだったのです。

(ナビさん、あまり玩具で遊ばない・飽きっぽいコだったので
 家にペット用玩具があふれていたのもあって^^;)

ずーーーっと、ナビから引き継いだブタの玩具が好きだったんだけど
今は、タツノオトシゴ がセンターの座を占めております(笑

あまりにもお気に入り過ぎるので
ちゃんと直してやりたいんだけど・・・。
手芸店で鳴き笛買うか。

ネットショップはお盆休みに入っちゃったからなぁ~~~。