普段、運動不足なので
昨日の「8km」が足や腕に堪えつつ・・・(汗

今日は、姪っ子ちゃんの預かり日。
朝8時から、夕方まで。

私は夕方、16時半~ニコルのトリミングの予定だったので
途中で 姪っ子ちゃんとはバイバイして・・・
あ、でも 一緒に食料品の買い出しに行ったり
家の中のクーラー効いた部屋で一緒に遊んだり
それなりに楽しみましたよ^^

ニコルと姪っ子ちゃん、相変わらずだけれど
姪っ子ちゃんも、ニコルが苦手(若干キライ?)なのかと思いきや
トリミングに連れていくのに、私がニコルを連れて出掛けようとすると
嫌がって止めようとされました^^;

これは、ニコルを連れて行かないで~ なのか
ニコルを連れて行って・私だけ留守番なんて許せない~
(家には両親も残っているのですが・・・汗) なのか
何だろう・・・よくわからないな・・・(笑

今度は、ニコルのトリミングのタイミングで
姪っ子ちゃんを預かることがあれば
一緒にお出掛けしようね。出来るかな?!

————————–
トリミングの帰り道、ちょっとだけ散歩して帰りました^^

DSC_0216
昨日と同じ公園です~♪

DSC_0218
歩きながらスマホで撮っています。

DSC_0220
ニコルのまわりにオーブが^m^
綺麗なバリアに守られているみたいだね♪

DSC_0221
嬉しくて後ろ足が ぴょん♪ って跳ねてます。

距離は短かったけれど、早足気味で歩いて廻ったので
少しは運動になったかな??

ニコルをお願いしているトリマーさん
サマーカットの時期だということもあって、大忙し。
直前で予約を取ろうとすると、なかなか取れないくらいなんです。

前回、ニコルの耳の中(内側)が赤かったよ~ とチェックしてくれていたのですが
今回 気をつけてコットンで拭いたり、匂いチェックしていたら
改善していたみたいで 良かったよかった^^

気になったり、酷くなるようだったら病院へ・・・とアドバイス貰っていたのですが
そこまで酷くならずに済んだみたいです。ほっ。