日曜日の夜(夕方・夜の2回)と
月曜日の朝(1回・夜は出なかった・・・)の、3回。
お腹が少しゆるゆるだったニコルさん。

日・月ともに、夜ご飯は「ふやかしフード」にして
月曜日の朝・昼は、ドライフードそのまま。
余計な「おこぼれ」は一切禁止にして
整腸剤を飲ませ、様子を見ていました。

(本人、食欲旺盛で散歩も行きたがり、遊びまくっています)

DSC_0758
———————————–
で、今朝は「お腹快調」です♪
スッキリ治ったみたい^^

原因はよく分からないけれど
「季節の変わり目」というのもあるかもしれません。
公園や、家の近所で「除草剤」を道路や園内に撒く時期があるので
それには気を付けるようにしているんだけど・・・。

とにかく、長く続かなくて良かったです◎^^
———————————–

・・・と下書きしていたら
帰宅後に、今日は1日ピーピーだった・・・と報告が・・・。

朝はいい状態、お昼ごろに下痢気味。
16時頃にも下痢気味。18時頃の散歩でもピーピー。
そして、23時前にも ゆるゆる・・・。

さすがに、いつもなら1日2回なのが
1日5回は、ね・・・ということで
水曜日は通院に決まりました。

本人、食欲と元気はあるのが何よりなんだけど
ちょっと続いているねぇ・・・。