いつも、週末明けの月曜日は
お疲れが残っているのか

朝イチからフルパワーで
父を送り出し、私が起きる頃までは元気なんだけど
私が出かける頃には「おやすみなさいー」
・・・とケージに戻っているニコルさん。

今回は、週末の行動がいつもと違ったので
いつもの週明け以上に「おつかれ」だったのかな?
朝からちょっと眠そうでした^^;

——————————-

DSC_0588

帰宅後。

帰宅した父が、母を連れて 義妹ちゃんの家へ。
採れたてスイカをお届けに~♪
(今は夏野菜たっぷりと、スイカ・金瓜など作ってます ←週末菜園)

車ですぐ! のアパートだけど
姪っ子ちゃんの様子を見たり (・・・って昨日も逢ってるけど^^;) で
30分ほどで帰宅しましたが

何故か、帰宅後の母にニコルがべったり。

今日1日中、ずーーーっと母と一緒にいたのに
なぜ今「べったり」なの???
というか、今までも毎日「在宅主婦」の母と一緒なのに???

珍しく母が出掛けたので
(ウォーキングとか、近場の買い物とか、通院とか行ってるけどー)
ちょっと甘えてみたかったのかな?

ソファーに座る母の脇で
べったりともたれかかっていたニコルなのでした^m^