ニコさん、昨日の日中~今日は嘔吐なしでした◎
ハッキリした原因は分からないけれど・・・
相変わらず食欲旺盛です^^;

DSC_0532

昨日、朝は普通のカリカリフードを食べさせたのだけど
夕方は、1/3量だけ軽くふやかしてやりました。

残りの2/3は、コングに入れるのと
空ペットボトルに入れるので
(どちらもゆっくり食べさせる対策^^;)
カリカリじゃないと使えず、そのままで。

全量をふやかしても良かったんだけど
後の催促が強そうで・・・。

久しぶりに、ふやかしフードだったので
匂いがたつのか、お湯を入れたあとから
部屋の中を探し回って・・・

高さのあるダイニングテーブルに乗せていたので
ニコルの背丈では当然みえないんだけど
位置はだいたいわかるみたいで
二本足で立って探していました^m^

ホント、この食欲は頼もしいです☆

15日がフィラリア駆虫薬の投薬日なんだけど
1日忘れていて・・・16日の予定が
朝の嘔吐があったため、薬を吐き出したら困るので1日延期。

今朝のゴハンと一緒に出しましたが
これも問題なくペロリ。
錠剤入れていても関係なく食べるほどになりました^^;

「誤飲」は怖いけれど、食べることに執着が強いのは
なんだか生命力が強そうで(笑)頼りになります♪
ナビさんも食べる子だったからねー。お兄ちゃん譲りだね^^