●覚書
朝、嘔吐
(未消化のゴハン粒・パン ・・・両親があげたもの
 黄色い液体 ・・・胆汁かな?)
空腹吐きに近い症状だけど、原因は確定せず。
食欲旺盛ー。元気もあります。

犬は吐きやすいと言うけれど
吐いた物の状態や、吐いた後の様子によっては注意が必要。
今回のニコルのは(回数が続かなければ)
とりあえず様子見 で大丈夫だろうけど
気温差かなーーー。うーん。

DSC_0574
—————————-

昨日のこと。

母とご近所散歩に出かけたニコルさん。

初めて逢う子かな?
黒い小さいトイプーちゃんに出逢って興味津々。
トイプーちゃんも「ビビリ」らしくて
同じような性格の子だから興味があったのかも^m^

ナビさんが、ビビリ&犬NG(人もNGだけど)の子でしたが
自分と似たようなタイプの子 だと興味があるらしく
比較的大丈夫なケースが多かったんです。
ビビりで、前に前に出てこない子^^

ニコルも同じなのかなー。
でも、ニコルの場合 相手の子が前に前に出て来なくても
相手がビビりの場合「自分が前に前に」出ていくので
ちょっとそこはね^^;
トイプーちゃんとは、お互いにご挨拶出来たみたいです♪

そこへ合流したのが
散歩デビューの頃からの顔見知りのシーズーちゃん。
優しいパパさんといつも散歩していて
我が家は、父も母も私も面識あり(笑

ここのシーズーちゃんも大人しいんだけど
1年以上かかって、やっと「先日ご挨拶」出来たので
最近はニコルも大丈夫になったみたいです。

シニアちゃんだと思うんだけど
ヒトもワンコも大丈夫でいい子なんだ~♪♪^^

ご近所に顔見知りワンコが出来てよかったね☆