週末のお休みを利用して、カットにー(私が)
さっぱり短くしてもらいました^^♪
全体的な長さは、そこまで変わっていないんだけど
切って落ちた髪の量を見ると・・・スゴイねー(笑

もう、5年くらい??
ずっと担当して貰っている美容師さん。
このたび目出度く独立されたそうです。
細かいオーダーを出せず(できず?)
アバウトなことしか言わない私でも
ちゃんと扱いやすいスタイルにしてくれます☆

—————–
さてさて。
土曜日のお出かけで購入した、新しい玩具。
骨型ロープ(・・・の、結構ごついやつ)は持っていたのですが
ちょっと変わった形のロープを購入。小型犬向きです。
昔流行った、ドリームキャッチャーみたいな形のロープ^m^

ニコルも一緒にペット用カートに乗せて
一緒に選んだ?! のですが
帰宅後に渡してやると、やっぱりお気に入りみたい。

1ヵ月ほど前に買った、洋ナシ型のロープの玩具は
すぐに解いてしまって・・・しかも糸を食べるので取り上げ。
これは長持ちするかなー。

ナビはロープの玩具は遊びませんでしたが
(・・・と言うか、玩具全般に対して飽きっぽかった)
ニコさんは、長く遊べるタイプの子みたいです^^

1405240069

1405240071

1405240073