ニコさん「垂れ目ちゃん」です^^

1405170007

ナビさんが、綺麗なアイラインの入った
アーモンドアイだったので
余計にニコルは垂れ目ちゃんに感じるのかも??

本当は、白目の見えない真っ黒なお目目の方が
お目目うるうる・正統派チワワ! なのでしょうが
ニコさん、残念ながら内側に白目が出ているので^^;
それもあって垂れ目ちゃんに見えます。
写真はかわいく見えるところで撮っているから^m^
あんまり気にならないものが多いけれどねー。

でも、白目出てても・垂れ目でも
うちの子ちゃんなのでかわいいのです(親ばか

 

————————–
あ、コセクインは1/4錠にしたら
とりあえず嘔吐はありませんでした
(昨日から1/4錠で今朝は嘔吐なし)
とりあえず、これで様子見かなー。

朝も夜も、やたら「床掃除」するので
眠たくてしているんならいいんだけど
胃腸不良でしているのなら、問題だからねー。

おなかの調子はいいんだけどな。
食欲もあるし・・・(ありすぎるくらい)