今日は、仲良しノア君とお出掛け~~~^^

20140524-1

やって来たのは、松崎牧場・ジェヌイーノさん♪
ナビさんは何度か来た事があったけれど、ニコルは初めてだね。
岡山にはあちこちジェラートやさんがありますが
家から一番近いのがここかな??

イチゴとパイナップルをWで頂きました☆

20140524-2

もちろん、仲良しノア君も一緒~~。
ノア君の良い笑顔いただきました^O^
今日はスマホ写真じゃなくて、コンデジ写真です♪

 

美味しいジェラート食べた後は、近くの緑化公園へ移動~~。
ニコルさんもダッシュダッシュ!!!

20140524-3

ノア君が着ている洋服は、ニコルさんがサイズアウトした
ペットパラダイスの「3S」のミッキーマウスタンクです。
ノア君ならスマートだから胸周りはピッタリー。
ニコルは、RADICAのMサイズのクールタンク・・・ですが
やっぱり1サイズあげると大きいなぁー。ちょっとブカブカ・・・。

20140524-4

この下の写真で見ると、ニコルの洋服がぶかぶかなのが良くわかります^^;
ここでロングリードに付け替えて遊んでいると
ナビ時代から使っていた伸縮リードが壊れちゃった~~~!!!
緑化公園、隣がホームセンター(ペット入店可)なので
伸縮リードを買いにいこうか・・・。

20140524-5

ノア君ママに「うまうま」貰いました。
ただ「ニコル・お座り」では知らん顔なのに
美味しいものが出てきたら、ちゃんと動くニコルさん・・・。

20140524-6

ノアママが席を空けている間、待っている2匹さん♪
お利口だったよ~~~。

3時~4時頃という、日差しの強い時間帯でしたが
大きな木の木陰に入れば風があって涼しく
気がついたら1時間くらい外で過ごしていました^^;

ホームセンター寄って、フレキシリードとロープの玩具買って
帰り道にある美味しいパンやさんに寄り道して
プチドライブでお喋りしながら帰宅~~~。

西大寺方面でしっかり遊んできました^m^