今日はあたたかく良いお天気!

週末の良い天気の日には恒例の
近くの公園まで散歩に行って来ました^^

午前中は用事があって出掛けていたり
姪っ子ちゃんと妹ちゃんが家に来ていたり・・・だったので
お昼過ぎのあたたかい時間にgo~~~。
車は暑いくらいの陽気です。

DCIM1494
今日は野球グラウンドにも、芝生広場にも、家族連れが多かったです。
あたたかい気候に誘われて、お弁当持って来ているひとも多かったなぁー。

DCIM1497

DCIM1499

モデルさん頑張れるようにお勉強中・・・だけど
やっぱり、ここの公園では集中力が続かない・・・。

DCIM1502
「早く歩きたい」の表情だよね・・・
ナビさんは、この月齢ではしっかりモデルしてくれたぞー(たぶん)

DCIM1503
大好きなグラウンド(小)では貸切だったので、リード伸ばして走りました。

DCIM1504

DCIM1505

DCIM1506

DCIM1509

1/7以降は、足が外れる様子もなく元気にしています。
この調子でガンガン走るくらい。
室内ではなるべく走らさないように止めて(制止して)いますが・・・
そとで走れる環境、足に負担にならないところでは
なるべく走らせて筋肉つけてやろうと思っています^^

で、ここの場所ではオヤツ有りだと「伏せ」は上出来~~~
なぜか「おすわり」よりも「伏せ」の方が得意なんだよね・・・。

DCIM1511

車では「お座り」も「伏せ」も成功率が高いんです。
なんでだろうーーーー。