週末、母がズボンのウェスト部分に入れている紐をはずして
ゴムと入れ替えしていました。
不要になった紐にニコルが食いついたので
遊ばせて貰いました(笑

DCIM1450

ナビも毛糸で遊んでいる写真が残っているけれど
こういう遊び大好きだよねー。

でもニコさんは紐を噛んで解いて糸状にしてしまうので
誤飲したら大変。と言うことで
遊んで終わったらゴミ箱へ・・・。

これで何個ロープ状の玩具を捨てたことか・・・。

DCIM1454

でも、やんちゃ顔の写真は大好きです。
これぞ若犬! って感じの遊び方♪
DCIM1459

DCIM1460

DCIM1462

DCIM1464

DCIM1467

 

ウチの子は・・・ウチの子に限らず
どこのワンちゃんもかもしれませんが
「確信犯」的な遊び方をするのが好きです^^;

ナビも、ニコルも。

テーブルの上のハンカチを持って逃げる
靴下持って逃げる
フェイスタオル持って逃げる・・・

どれも「追いかけられる」から好きみたいで
ものすごい悪い表情をしています(笑