明けましておめでとうございます。
無事に2014年を迎えることが出来ました^^

大晦日は、弟夫妻+姪っ子ちゃん(生後1ヵ月)が来てくれました。
今まで私が逢う時は、ずーーーーっと眠っていた姪っ子ちゃん(笑
今日は やっと起きているところを見ることが出来ました。

まだ世界がハッキリと見えないみたいですが
それでも相手の顔を確認しようと じーーーっと見つめていたり
表情も未だ出ない月齢なのですが、笑っているように見えたり
「う~~っ」とお喋りを聴かせてくれたり
ミルクを飲むところも吐くところも見たり(笑
ちっちゃな姪っ子ちゃんを抱っこさせてもらったり・・・と
色々な表情を見せて貰いました♪

次の年末には、ニコルと2ショットも撮れるかなー^^

 

そして、弟夫妻が帰宅した後には・・・
ニコルを含めてゆっくりとテレビ鑑賞をして
深夜、日付が変わる頃に 近くの神社へお参りをして来ました。

小さな神社ですが、あちこちの分社(分祠?)されているので
ご近所ながらに、伊勢神宮があったりするのです^m^

ニコルも一緒にお参りさせていただきました。
昨年、私が願った事・・・
「二代目くんと出逢えるように」
そのお礼も兼ねていますからね^^

ナビを飼うきっかけとなった
母の知り合いさんにも偶然逢えました。
そこのパピヨン君も、もう13歳になるみたいで・・・。
色々な出逢いのある年明けでした。

 

で、明けて1月1日~。
父が大きめの郵便局まで行くと言うので
ニコル連れてついて行ったら(車だったから)
帰りはいつもの公園へ寄り道をして
2時間近く歩いて来る(しかも歩いて帰る・・・)というので
私とニコルは郵便局まで同行し、公園で散歩した後に父の車を持って帰ることに。

思いがけず、今年「初公園」となりました^^
1401010004今日はテニスコート側からだよ~~♪

元日だというのに、テニスしている人が沢山いました。
(未だ10時過ぎだよ~~~)

1401010008

1401010012

1401010017グラウンドに来たらダッシュダッシュ!!!

1401010018

1401010019すっごい楽しそうです^^

1401010024「父さんは置いて帰るんですか?」

1401010025「でも楽しかったなぁ~~」

1401010027

1401010030フード付きのダウンコート。
「かわうそ」君です・・・。

1401010033耳がないと別の生き物だよね^m^

 

しっかり散歩を楽しんで帰宅。
午後はのんびりと過ごして、夜はまたテレビを見ながらまったり~~

・・・のはずが、年始早々 事件がおきてしまったのです・・・。

長くなるので、2日へ続きますー。