本日から通常モードです。

通常どころか、月次の締めがありますので
いきなり年始・仕事はじめ早々
「要:フルパワー」な お仕事が山積みです・・・。

まったり・・・から抜け出せず
そんなにアクセル踏めない・・・。
年々、その思いが強くなります^^;

 

連休中は、べったりだったニコルさん。

お仕事モードに戻って大丈夫かなー。
昨日は、ひとりでケージで眠れたかなー。
色々と心配していたのですが
まったく問題が無かった様子。

9日も一緒の布団で寝ていたら
もうケージで眠れない。って言われるかと思った(笑
(休み中も買出し等で、昼間のケージ留守番もありましたが)

「行ってきますの挨拶」→「ハウス」 も覚えていたみたいで

未だ母が家に居るっていうのに
さっさと自分のケージへ戻って行きました・・・。

ホント、こういう所は出来すぎ君だよねー^m^

休みの間に、足あげチッコが定着しちゃって
壁ありトイレじゃないと問題になってきていますが
(100均グッズを使って壁を作って駆使してます)

ちゃんと相手をして構ってやっていると
室内マーキングも落ち着いて「優等生ニコル」になっています♪

 

色々とバタバタした年始でしたが
原因もつかめたことだし、対策を考えつつ!
ニコルと共に頑張りましょう^^