今日は、先週約束をしていたものの
ニコルのパテラにより延期となっていた
ノア君と遊ぶ日~~^^

今年初めて逢うので・・・って先週の予定だったので
「初詣に行こう」&「初カフェ」を予定していて。
ペットの御守を扱っているところ・・・と調べて
近くの神社へお参りしてきました。

ニコルは、外で「初スリング」使ったのですが
案外 大人しく入ってくれていましたー。
セール期間に買ったんだけど(ラディカで楽天優勝セール期間に・笑)
これはお買い得だった!! 買って正解。安かったし^m^
両手が空くとラクですね。ニコルも居心地よさそうでした◎

 

で、お参りが済んだ後には カフェへ・・・
どこへ行くか考えて~~ 久しぶりにK-9へ行って来ました。
ニコルは2度目のK-9さんだね♪♪

1401130004ノア君お久しぶり^^

1401130005ニコさん、今日も198円セーター(笑
ニコニコセーターです☆

1401130006

1401130007

1401130009この2匹が逢うと~~~
当然・・・こうなるわけでー(笑

1401130010カメラが追いつかないー(汗

1401130011お相撲がはじまっちゃいました・・・

1401130013休憩にお水飲んで・・・^^;

1401130014

1401130015お店で物音がすると一緒に気になって・・・

1401130016

1401130017今日はお昼のうまうまも頼みました♪
ガラスの向こうにニコルの姿が・・・(笑

1401130018うまうま食べたいですー。

1401130020

1401130021

1401130023

1401130025美味しいものがあれば、ちゃんと「待て」もアイコンタクトもバッチリ。
なんだけどなぁ・・・^^;

1401130026

1401130027ニコル的には、大好きなノア君と遊んで
大好きなノア君ママにも遊んで貰って
K-9の初めましてのスタッフさんにも構って貰って
気長~~~~に構って貰ったお陰で、少しだけお愛想できるくらいにまで近づけて
(ニコルにしては上出来!! っていうくらいに遊んで貰っていました^^)

ニコニコ☆ の1日だったみたいなので、良かったかな??

ノア君とお相撲とっても
スリングで移動をしても
お店で私が食事摂っている間、足元でウロウロしていても
後ろ足は全然平気でいつも通りだったので
いつも通り遊ばせる自信はつきました。よかったよかった^^