仕事柄、自分の会社の社長と
軽く世間話をすることが、たまーにあるのですが・・・

部屋の掃除をしながら
「あと1週間で今年が終わるなんて
信じられない!」 的なことを話していたら、、、

『年々(年をとると)1年が終わる実感が薄くなるよ』 と言われました。

いやだわぁー。
そっちの部類に入るの(笑

と思いつつ
そうなんだよね。
年を重ねるごとに、1年の終わりが早すぎて
未だ11月あたりをうろうろしている気分なんだけどなー。

今の仕事(配置換え)になってから特に12月が忙しすぎて
年末感も、クリスマス感も まったく何にも無いったら。

 

ニコさんは寒くても元気です♪^^

少し前までは、日中の室内でも
薄手の洋服を着せていましたが
コタツも出たし(ホットカーペットコタツ)
1日中電気ヒーターもついていて
コタツへ潜ったり、暑くなったら自分で出たりしているらしいので
(母がずっと一緒にいるしねー)
寝る時にパジャマ着せる以外は着せていません。

あ、散歩のときは 室温差が激しいので着せてます。

昨日、珍しくちょっとお腹が緩かったけれど
食べすぎかも^^;

この子はナビさんより、お腹が強い気がする。
ナビさんは消化しにくい素材があったからなー。
(芋類とか大好物なのに消化が苦手だった)
ニコさんは、芋アキレスでも問題ないくらい強い。
頼もしいね^^