昨日のつづきです☆

1312010040「ちゃんと着いてきてる~?」

1312010041

1312010042

1312010044地面の感触だけじゃなく、落ち葉の感触
枯れて落ちた枝の感触・・・いろいろなものに触れて学んでね♪

1312010045

1312010048

1312010049

今日は、犬連れの人は少なかったですが
大きなカメラを持った人が多くて。
野鳥の撮影に来ている人が多かったみたいです。
みなさん気さくにご挨拶して下さいます^^

1312010051ここは、私にとって思い出深い場所。
昨年の11/25に、ナビと最後にこの公園へ来た日。
この場所で撮った写真は、私にとっても思い入れの深い1枚。

紅葉がまだキレイだなー、と思って立ち止ったけれど
カメラを構えていて構図を考えながら思い出した。
ここでナビと写真を撮ったな。って。
最後に公園へ来た日だったな。って。

1312010053時期は少しずれたけれど
今年もここへ戻って来たよー。

1312010057新しい相棒が一緒だけど、なんとかやっているよー。
次男坊、頼もしく育っています^^

 

1312010060
車へ戻ると、暑すぎてニコルのコートを脱がせて
私もアウターいらない~~。というくらい。
距離は短いけれど、いい運動になりました^^

1312010064

1312010066

1312010067
この笑顔をみると「また来よう!」って思えるね^^

ワンちゃんと触れ合える散歩・ドッグランも大切だけど
ニコルと1対1で向き合う散歩も大切!

また1週間がんばって、ごほうびに散歩に来ましょう~。