今日は私はお仕事の日でしたが・・・。

義妹ちゃんと、生後1ヵ月の姪っ子ちゃんが
母とニコルを訪ねて遊びに来てくれたみたいです♪^^

前回(先週末)に姪っ子ちゃんが来た時には
ワンワン吠えちゃったニコルさん・・・
今日はどうだったかなー、と思ったら
前回よりは大人しく出来たみたいです^O^

姪っ子ちゃんを近くでクンクンしたくて
さすがに舐める距離までは止められたそうですが(笑
舐めてのご挨拶は、もうちょっと先だねー。

大好きな義妹ちゃんなので
きっとニコル的には嬉しかったでしょう♪

でも、母が姪っ子ちゃんを抱っこしたら
それまで少し落ち着いていたニコルが
ケージの中でワンワン吠えだしたんだって。

お茶淹れている間に、落ち着いていたニコルをケージへ入れていて
そのままケージで待機していたみたいなんだけど
姪っ子ちゃんがぐずりだしたので
母が抱っこしたら 「嫉妬して」 ワンワン吠えたらしい^m^
母が姪っ子ちゃんを離したら吠えるのを止めて
再び抱っこしたら、またワンワン・・・(笑

面白いねぇ~~~。やきもち焼くんだ?!

一緒に遊べる日が楽しみだね☆

 

明日は、月イチのお勉強会の日です!
あ~~~。あんまり復習していないんだけど大丈夫かな?!