大晦日。
お節の準備を手伝って・・・
(我が家のお節は、各自が食べたい品目だけを母が作る、我が家流お節)
お昼からニコルを洗って・・・

そこまでしていても、まだ12/31の実感が無い大晦日・・・。

ここまで気持ちが追いつかないのも珍しいなぁー。

 

なにはともあれ・・・。
1312290041今年も1年、ありがとうございました!
(12/29の写真です)

1312290046ナビという、初代くんがいて
そして、ニコルという二代目くんがいて
そこから広がった「輪」は、私にとって何にも代えがたい宝物です♪

1312290047バタバタと気忙しくしておりますので
なかなか足跡が残せなかったり・・・ですが
来る年も変わらずお付き合いいただければ幸いです☆

13122900492014年も、たくさんの人・たくさんのワンちゃんに逢えますように。
新しいご縁もたくさん繋がると良いね^^

 

ニコルを連れて出歩いておりますので
どうぞ宜しくお願い致します♪

来年は、県外進出も出来たらいいなぁー。
ニコルの世界を広げていくのは、私。
私がしっかり頑張らないとねー^^

しつけ教室もがんばりましょう。
どんどん貪欲に(笑
目標だけは大きく!

 

そんな私たちですが、どうぞ末永くお付き合いくださいませ^^