週末にかけて
先週オーダーを掛けていた商品が続々と到着。

母に頼まれた手芸の材料
かわいい姫へのプレゼント♪♪
ニコルの洋服、おやつ(ガム類)が ぎっしり。
セールになっていたスリングも購入したので
オマケでしっかり素材の散歩バッグも貰いました。ラッキー★

ニコルのお洋服。
寒いシーズンに入る前には
夏前に購入していた冬用セーター(特価のセーターが2枚)
だけだったのですが、そろそろ体格も安定してきたし・・・と
ガンガン購入をしてしまいました^^;

夏は、黒いコだけに日光の熱が集中しないように・・・と
クール素材の洋服や、冷房よけに数着だけ買っていましたが

冬用は、上のセーター2枚に追加して
ミッキーのトレーナー、薄手のダウンコート
タートルネックのTシャツ(パジャマ用・3号じゃ大きかった・・・)

追加購入分が、先日のRADICAの黄色いセーラータンク
full of vigorのフリースのパジャマ(つなぎ)
おなじく「つなぎ」のTシャツ素材
タートルネックの細ボーダーTシャツ(重ね着用に)
追加分は、どれも楽天のセールで購入したので助かりましたー。

あとは、NORAさんで RADICAの肉厚のダウンコート。
これは正規価格での購入なので、がっつりと^^;

これだけあれば冬は大丈夫かなー。
着てしまえば平気なんだけど
着せるまでが大変なので、背中開きの服があれば良いんだけどな。

fovさんの洋服、初めての つなぎなので
サイズが心配でしたが、大丈夫でした!
ニコルサイズで「NS」で着丈もピッタリです^^

1311090064フリース素材で暖かそう☆ 尻尾とお腹だけ出ていて可愛いです^m^

体重は、2.7~2.8kgの間くらい。
今は、またリーガルにしているので、ちょっと体重が増え気味かも。。。

明日から寒くなりそうなので
「パジャマ」代わりの洋服、活躍しそうです。

1311090065この写真だと後ろ足のスボン丈が長く見えますが
背中側からの着丈が少しずれているだけです。
ちょっとだけ大きいのかなー。
座ると後ろ足が抜けて、後ろ足だけ「遠山の金さん」状態になります・・・。
履き口にゴム入れてあげたらいいのかも。

1311090066背中にハチさんがついていて可愛いんですよー♪

1311090067濃い顔(笑)ニコルですが、ベビーカラーもよく似合ってます^m^

1311090068これでポカポカで眠れるね^^

 

ケージの中は、2枚の毛布とキルトマットで
既にもこもこ状態なのですが
そろそろケージ用ペットヒーターも出さないとねー。