やっと休日っっ!!!
ストレス発散に午前中は買い物に出掛けて走り回り
午後はひたすら睡眠を貪って^^;
夕方にニコルとお散歩♪

車で公園まで行こうかと思いましたが・・・
久しぶりに「ご近所散歩」を一緒に。
ご近所さん、ニコルは母と毎日歩いているけれど
私と一緒に歩くのは久しぶりかも~~~^^

アウトドアブランドの「OUTDOOR」(そのまんまだな・笑)のダウン。
少し薄いんだけど「598円」という破格のお値段。
風を通さないし、お腹側マジックテープ留めだし良い事づくし。
イオン系のお店で売っていました♪
DCIM1421

DCIM1422服着せたらハーネスも着けにくくなったので
(ベストタイプのハーネスだったので・・・)
細いタイプのハーネスも購入してみました。

DCIM1424相変わらずダッシュで家に戻る~~。
でも、今日はお外トイレが両方とも出来たのでした^^
少し度胸がついてきたのかしらん??

ご近所のパピヨンちゃん
(大昔に私が保護したことがあるコで、その後いろいろとありつつ
 すぐご近所のとってもとっても犬好きなご家族の所へ迎えられたコ♪)
が庭先に出ていて~~~。

先日、パピオフに参加をしたからか?!
ニコルさん、そのご近所パピちゃんに塀越しに「くんくん」ご挨拶☆
中に入って遊ぶ~~~~!! とキュンキュン言いだしたのですが
そこはね、入れないんだよ^^;;;
相手のコがびっくりして引くくらいに鼻先つっこんで挨拶してました・・・。

DCIM1425お安い服繋がりで
こちらもイオン系のお店で「598円」の洋服♪
裏起毛のとても暖かいトレーナー。背中はミッキープリントです^^

DCIM1426袖も切り替えがあって可愛いの~。
ただ安いだけあって「毛玉」がすぐに出来てしまったのが残念・・・
まぁ、おうち着には十分なのでぬくぬく着て貰っています^^

DCIM1427
ただ、被って着るタイプの服は やっぱり着せるのが大変で~~~。
首元を広げて頭を通すんだけど
遊びの延長と思っているのか、精一杯の拒否行動なのか
口を大きく「あ~~~~~~ん!!」で、かぶりついてくるのです^^;

毎日、かぶる洋服を着せるのに格闘中・・・。
果たして冬のシーズン中に慣れるのか・・・。

っていうか、夏に洋服着せていた頃(エアコン避け)は
こんなに大変じゃなかった気がするんだけどなー(笑