11月も連休が明けたら5日になっちゃうんですね。
今月から、仕事がピークに入ります。
年次決算と年末調整と賞与計算と給与支払報告と年末が
全部いっぺんにやってきます。
で、その下準備があるので すでに戦闘モードです。
仕事中は、ギッシリと働いて
休日はぐったり・・・というのが来年1月いっぱいまで続きます、、、。

毎年の事ながらバタバタです。

去年はナビの闘病中で、仕事どころじゃなかったのですが
どうやってあの怒涛の決算を乗り切ったのか不思議。
去年をどうやって乗り越えたか覚えていないから
今年の決算は何から手をつけたらいいのか分からない状態(苦笑

—————————
さてさて。連休の中日。

楽天が優勝を決めましたねー。
ワタシ、ほとんど野球には興味が無いのですが
父の出身地である広島がCSへ進出して盛り上がり
その後は、楽天が買ったらセールするだろうなぁ~~~ というので
ここの所 頻繁に試合の途中経過をテレビでみたり
お風呂場のラジオは野球中継・・・なんてことがありました(笑

もちろん、楽天市場での「お買い物リスト」もピックアップ済!
優勝決定と同時に、せっせと買い物ボタンを押して
ニコルの洋服・パジャマ、おやつ類・・・
早ければ 今月下旬~来月初旬にはご対面できる
姪っ子ちゃん(予定)のプレゼントが色々・・・
と、買いたいもので保留にしていたものをポンポンポン☆

金額は大したことはありませんが
気持ちのいい買い物っぷりでした^m^

ニコルの洋服は
大好きな RADICA と、はじめての full of vigor で。
ダックス飼いさんには有名なお店かな?
「つなぎ」のパジャマを買ってみました。
サイズがどうか気になる所ですが
ベストサイズを見つけたら、ここのお店はリピートするかも。

寒さに強い犬種ではないので
洋服はあれこれ手を出しそうです^^;

でも、ニコルは洋服を着るのが好きじゃなくて。
着てしまえば平気なんだけど
着せるまでの過程が大変・・・。
袖口、首周りをがじがじ。
首と袖を通すまでに一苦労。。。

私がパジャマ代わりの服を着せるのは何とかなるけれど
本格的に寒くなったら、母が散歩前にアウターを着せられるのか??
今から不安な気も、、、。