ニコルさん、今日でちょうど8ヵ月を迎えました!
お迎えからは、5ヶ月半+ちょっとかな??

毎日、しっかり食べ・しっかり遊び・・・で元気に育っています^^
ということ8ヵ月目の記録を!

—————————————–
体重:2.70kg (前月から50グラム増)

【対 前月比】
首周り:20cm → 約20cm(変わらず)
胸周り:32cm → 約32cm(変わらず)
胴周り:28cm → 約28cm(変わらず)

頭~お尻まで:約40cm → 約40cm(変わらず)
首~お尻まで:約26cm → 約27cm(伸びた?)
背中~地面まで:約20cm → 約22cm(伸びた?)
—————————————–

1309220023

そろそろ、ネットショップでも実店舗でも
秋冬物のお洋服が並んでいるので
初めての冬を迎えるニコルにも、冬支度を!! と思っているのですが
あとどれくらい成長するかな~~~?? と思うと
二の足を踏んでいます^^;

とりあえず、お迎え直後に買った
「500円以下!(実は2枚で500円以下・・・)」の
大セール中だった冬用セーター(5~6月に買っているから)
お値段も激安だったけど、ニコニコマークが可愛かったので♪
そこで2枚セーター買ったから、とりあえずは保留にしておこう~。

セーターは胴囲が「38cm」だったので
そこまで大きくならないでしょう。むしろ「お直し」が必要かも^^;