ニコルさん、毎朝 父を送り出した頃のタイミングで
ちょうど私が起きるので、ドアを開けた音で気がついて
階段の下でスタンバイしています^m^

まっすぐな階段の下、ナビの時のようにゲートをつけていないので
下から1~2段目くらいまで「精一杯伸びて前足をかける」 をしているのですが
階段を上がるのは、まだまだの様です♪

ナビは早い段階から階段を上っていて
腰を痛める原因にもなったので、ゲートをつけていました。
カラフルなスヌーピーのベビーゲート♪
リサイクルショップで中古品を購入したものです^m^

近々「姫」が増える予定なので
もうちょっと先かなー。姫が歩けるようになる頃には
ゲートも要るんだろうなぁ~~~、、、と思っているのですが。

トイレは、クッションフロアの上に「シート直おき」で対処しています。
トイレトレーも置いているのですが、そこを無視して
直おきシートの上でしていたり(笑
でも、一応シートの上ではしてくれているので
そこは良いことにしようかな。と。

いずれは、ナビが使っていたトイレ
(衣装ケース改造型の、ナビ仕様ロングトイレ)に変えるかも??

結局、トイレの場所もナビと同じで(これは、こちら都合)
トイレトレー自体も市販品じゃなくて、ナビと同じものを使うのかー。
(トレー2つも買ったのにぃ~~~・笑) ・・・と可笑しくなったり。

—————————————-
1309220026
くんくん。何かあるのかな?

1309220028
あ~~~ん。 (実は手には何も持っていません・笑)

1309220029
すごいお顔だ・笑