Wii Fitを数年ぶりに再開してから
ちゃんと1日も欠かさず続けています~♪
そろそろ10日連続を超えたかな??^^
バランステストで「22歳」と言われて喜んでます☆d(*^v^*)b

ナビの応援もあって(笑)
ナビの似顔絵(Mii)を登録しているので
それも励みなのですが
時々「ナビさんを見かけませんね?」と言われてしまう・・・
「たまには測定してあげてくださいね」って言ってくれるんだけど
うん。ごめんね。出来ないんだ それは。

 

1307280003

1307280005
おおきなあくび~~~。

 

さてさて。ニコさん。

元々「ニコル」という名前を付けたのは
いろいろな意味があって。

二代目の「ニ」、Nで始まる名前、画数
色々超えての二代目なので
みんなが笑顔になれるように「ニコ」のつく名前。

「ニコ」ありきで選んだ名前なので
普段の呼び方も「ニコ、ニコちゃん、ニコ君」が多いかな?
もちろん「ニコル」でも反応します!

で、私が以前からアレンジを加えていて・・・
「ニコ」から更に短縮して、「ニィ(ニー)」とか
「ニィニ(ニーニ)」とか(笑)

もはや「ニ」の音しか残っていないのに(^^;
それでもちゃんと反応してくれます。さすが!