あいにくの雨の中でしたが・・・

ナビの時からのお友達の、パピ友さんたちが
はるばる県外から来岡される~ というので、ニコルを連れて行って来ました^^

みなさん、ナビが2~3歳の頃からのお友達なので
もう10年ちかく?!?! なのです。
それぞれのパピちゃんとご家族で、あたたかい大切な時間を過ごしてきたのが
よ~~~~くわかる、いいお顔のコたち♪♪

私がパピヨン飼いではなくなっても
変わらずにお声をかけていただけることに感謝☆ なのです。


(これでメンバーが分かる方はスゴイ・笑)

・・・ということで、色々と書きたいんだけど
ここの所のエアコン騒動などで、最近ロクに眠れていなかったり
窓あけっぱなしで寝ていたりしたので、帰宅後から何だか危険な体調。

今日はカメラからデータ取り込んだだけで、また後日UPしますね~~。
前半・後半と ハシゴしているのですが、後半は殆どカメラ触らずで
室内照明が明るくないお店だったので、写真は全然×でしたー(笑

 

ニコルも、今日は朝からずっと起きていたので
帰宅後はすぐ寝るかな?? と思ったら意外とハイテンションで。
20時頃からウトウト、、、でした。明日は遅寝してくれるかなー。ゆっくり休みたいなー。

 

そして、今日はナビの月命日でした。
もう6ヵ月になります。振り返れば早かった気がします。特にニコルを迎えてから。
未だに涙を流す時間もあります。気持ちが振りきれなくて後悔もたくさんあります。
でも、今日という日を ナビを知っているパピ友さんと一緒に賑やかに過ごせたことが
ナビの話をたくさん口に出来たことが、それが嬉しいです。

そして、その中に「二代目 ニコル」 が一緒にいたことが嬉しいです^^